student asking question

Jerkやjerkyとは何ですか

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「jerk」は、不愉快な人、無礼な人、嫌な人を表すスラング表現です(通常は男性のことを指します)。この動画の話し手は、「jerk」という言葉を使うだけでなく、「jerk」の最後に「-y」を付けて形容詞にしています。厳密には間違った表現ですが、この番組はここで言う「jerky」のような言葉を作ることで知られています。 例: My older brother is a jerk.(私のお兄ちゃんは嫌なやつだよ。) 例: Don't be a jerk to others. Karma will get you.(他人に嫌なことをするなよ。バチが当たるぞ。)

よくあるQ&A

04/17

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

僕たちが見たのは電車にいた悪いやつたちや警備の子どもたちだけでした!