student asking question

bring it はどういう場面で使われることがありますか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

この文脈での「Bring it」とは、討論、議論、または戦いなど誰かに挑戦する場面で使用される表現です。また「かかってこい」という意味で誰かに挑発的に言うときにも使用されます。この表現は攻撃的であるため、使用することをお勧めしません。 例: A: I can do that better than you. (私はあなたより上手にできるわ。) B: Okay, bring it! (そう、じゃやれるもんなら、やってみろ!)

よくあるQ&A

03/22

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

かかってこい、このかぼちゃ野郎ども!