student asking question

ここでのeverはどういう意味ですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「ever」はこの文脈では「いつでも」という意味になります。ここでの「ever」は、「ever」が歴史上のどの時点でもこれが最悪の印象であったことを暗示しているように、その印象が極めて最悪であることを強調するために使われています。 ここで「ever」の例をいくつか挙げてみましょう。 例: Today was the best day ever!(今日は今までで最高の一日だったよ!) 例: This is the best cup of coffee I've ever had.(今まで飲んだコーヒーの中で最高の一杯だよ)

よくあるQ&A

04/16

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

最悪の印象でした。ごめんなさい。