student asking question

「throne」と「crown」のどちらのほうがより大きな権力の象徴になりますか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

おもしろい質問ですね!これはいくらか主観的なことですね。「throne」と「crown」はどちらも王権の象徴です。「crown」は、特に中世ヨーロッパでは星や星座を表しており、これを戴く者は「神の支配者」だと考えられていました。一方で「throne」は地上と天空のつながりを表し、「throne」に座る人は「神の正義」を司る者とされていました。このように、どちらも重要であり、どちらがより大きな力を象徴しているかは一概には言えません。

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

あら、ジョージ。 まあ、王冠!