student asking question

I will be heard. はどのように使えますか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「I will be heard」は怒った時や、誰かが言うことを聞いてくれないように感じる時に使う表現です。これはありふれた表現ではありませんが、よく使う表現です。ここでは面白い表現として使用されました。 例:Listen to me! I will be heard! (私の言うことを聞いて! 言いたいことがあるの!)

よくあるQ&A

04/19

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

いや、僕はまだ言いたいことがあるんだ、僕の声は誰かが聞くことになるだろう!ネットでね!