student asking question

校長は南部出身ということですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「South」ではなく「The Southside」は、彼が以前危険な地域に住んでいたか、または働いていたことを暗示するために使われています。また暴力や攻撃行動を見るために、その地域から引っ越して来たのではないと言っています。 例:I did not spend all that money for this.(私はこのためにお金を全部使ったのではありません。) 例:I did not sit through a presentation for this.(こんなためにプレゼンをしたのではない。)

よくあるQ&A

04/23

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

最悪だ、とんでもない!この様を見ようとここへ来たんじゃないんだよ!