student asking question

"laughing"と"giggling"はどう違うんですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

"laughing"と"giggling"は、ほぼ同じ意味です。二つの主な違いは強さです。"giggling"は、より静かで控えめ、かつ通常高いピッチの笑いです。"giggling"は、緊張や興奮のため、楽しくふざけた感じで笑うことです。"laughing"はもっと率直で、にぎやかな、大きな声の笑いを指します。 二つ例を紹介します。 例: She giggled when she saw the guy she liked.(彼女はお気に入りの男性を見かけた時にくすくす笑った。) 例: He laughed at the joke.(彼はジョークに大笑いした。)

よくあるQ&A

03/25

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

何笑ってるの?