student asking question

アメリカにおいてメートル法が適用されていないのはなぜでしょうか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

アメリカは主に時間と費用の関係でメートル法を使っていません。アメリカが建国されたときには、イギリスの帝国単位(IS)を採用していました。産業革命直後の頃には、高価な工場が建設され、帝国単位を使った機械がすでに設置されていました。この後、アメリカでは帝国単位が定着して標準になりましたが、変更するには時間と費用が必要となるため、その後変更されることはありませんでした。

よくあるQ&A

04/24

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

3500曲以上がこの機械に入っているんだけど、この機械の長さは17インチで、