student asking question

彼女はなぜ「close」と言っているのですか。彼は何をしたかったのですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

クレアが「close」と言ったのは、父のジェイが「bang!」と言ったら犬は転がって横に一回転すると思っていたからです。代わりに、犬はジェイが手を銃の形にしたところへ前足をつきだしました。これがジェイが「No, I taught her to go for the gun.(いや、銃の方に行くように教えたんだ。」と説明している理由です。ジェイはクレアに「bang」は横に回転させることではなく、彼の手に前足を触れさせるように犬をしつけたことを伝えています。

よくあるQ&A

04/23

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

- もうちょっとだね、パパ。 - いや、銃の方に行くように教えたんだ。