student asking question

"we want it to"の"it"は何を表していますか?"anything we want to "でも意味が通じるように思うのですが?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここでの「It」は彼らの愛を意味しています。 この状況では「it」が必要だと思います。 これはドラマチックなシーンなので、「it」により「彼らの愛」が強調されます。「it」を削除し、単に「anything we want to」では、彼らの愛への強調がなくなります。

よくあるQ&A

04/19

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

僕たちの愛は、僕たちがやりたいことなら何でもできると思うよ。