student asking question

この場合のtake onはどういう意味ですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「take on」は、「試してみる」「挑戦として受け入れる」ことの言い方です。つまり、エレンはこれが彼女が挑戦したかったことなのかどうかと尋ねているのです。 例: I am ready to take on the task of being a manager.(マネージャーになるのを引き受ける準備はできている) 例: I think I could take on a cooking course.(料理のコースを受けてみようかなと思っています)

よくあるQ&A

04/23

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

この役を演じたいと思ったんですか。