student asking question

happen toの使い方を教えてください

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

何かを「happen to」することは、それがランダムなことであること、または偶然であることを意味します。この動画の場合、「happen to know a thing or two about scary」というのは、偶然にも彼女は怖いものを知っているという意味になります。「happen to」という表現は、何かが偶然であったり偶然に行われたもので、今まで知らなかったことを表現するときに使えます。 例: I happened to see my neighbor at the store today.(今日、たまたまお店で隣人に会ったんだ) 例: The dinner she cooked for us happens to be my favorite.(彼女が作ってくれた夕食がたまたま私のお気に入りだったの)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

それから2人の子を持ったことを考えれば、イケてると思うんだけど。