student asking question

It makes me just want my nose to not exist.についてもう少し詳しく教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

この男の子が言う「It makes me just want my nose to not exist」とは、ドリアンが臭いので、自分の鼻を「not exist」(存在しない)ようにして臭いを嗅がなくてもいいようにしたいと思っているということです。このタイプの文は標準的な英文ではなく、この少年がどのようにしてこの考え(ドリアンが臭いと思っていること)を伝えようとしたのか、ということを表しています。

よくあるQ&A

04/23

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

ドリアンは鼻がないことを願うようにさせます。