student asking question

「chill the f-out」の意味を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

この「f」は「fuck」を表しており、これは「chill the fuck out」という、「リラックスして、興奮しないように」という意味のとても強い言葉の忠告になります。「chill out」や「relax」で同じ意味をより友好的に表すことができます。 例: You guys need to chill the F out. It isn't a big deal.(お前ら、そんなにカッとなるなって。大したことじゃないんだからさ。) 例: Guys, chill out. You're being super loud.(みんな、落ち着いて。声が大きいよ。)

よくあるQ&A

04/19

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

皆その場を動くな。落ち着け。