student asking question

"guilty pleasure"とはどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

Guilty pleasureは(やりすぎがよくないのは)わかっちゃいるけど、止められない(楽しみ)のことを指します。食べ物や音楽の種類、テレビ番組、活動といったものの中で、社会では良くないと見たり、彼らに良いものではないですが、いずれにせよ、彼らは好みます。人々は主に他人に自分のguilty pleasuresを隠そうとします。 例:My "guilty pleasure" is watching cartoons every night while eating ice cream. (私のguilty pleasureは毎晩アイスクリームを食べながらアニメ映画を見ることです。)

よくあるQ&A

03/22

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

1963年3月、CIAはいけないと思いつつやめられないものを使ってフィデル・カストロの殺害を計画します。ミルクシェイクです。