student asking question

fit right in とは何ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここでの「fit in」とは、集団の中に受け入れられる、または集団に属することを意味します。また、誰かまたは何かが基準を満たしていることを意味することもあります。「fit right in」とは、調整期間や困難なく、迅速かつ容易に受け入れられ、基準に合うことを意味します。 例: A: Was the first day of school hard?(学校初日は大変だった?) B: No! I fit right in.(いや、馴染めたよ。) 例:I can tell you're going to fit right in.(ぴったり合うと思いますよ。)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

馴染めると思うわ。