student asking question

Your forever nowはどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここでの「Your forever」は「あなたの未来」を示しています。彼女(動画に登場するジャスティン・ビーバーの妻)に「君の遠い未来のどこかに僕が存在するか。」と聞いています。また、foreverは名詞で使うこともできます。名詞として使う場合、永遠を意味します。 例:It takes forever to set up a business.(起業には長い時間がかかる。) 例:It took her forever to find the answer.(彼女は答えを探すのに長い時間がかかった。)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

今自分の一生を思い浮かべた時 君は僕のことを思うかい?