student asking question

ideas of stuffってなんですか?ideaじゃダメなんですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「ideas of stuff」は少しぎこちない表現ですね。「stuff」が「物」を意味するので、ビリー・アイリッシュはおそらく「ideas of (for) things」を意味しているのでしょう。「stuff」は複数形で、彼女は多くの物事のアイデア(考え)を持っているので、ここでは単数形は適切ではなく、複数形を使わなければなりません。

よくあるQ&A

03/22

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

いくつかアイデアがありますが、だいたい私の生活に関するものです。