student asking question

「map out」とは何ですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「map out」とは、例えば将来の計画のように、何かに向けた計画を緻密に立てることを意味します。この動画では、母親が息子たちの将来の詳細、クラスや経験などをすでに計画していることがこの表現からわかります。 例: I haven't really mapped out my life yet. I just wanna enjoy every moment.(まだ人生の計画を立てていないんだ。すべての瞬間を楽しみたいんだよ。) 例: Our team has mapped out a Plan B in case our first plan doesn't work.(私たちのチームは、第一の計画がうまくいかないときのために、第二の計画を緻密に立てた。)

よくあるQ&A

03/22

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

あなた達が成功して良い暮らしを送るために必要な全てのクラスと経験を緻密に計画したの。