student asking question

randomは普通に名詞として使えるんですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

はい、「random」は名詞としてよく使われます。名詞としての 「random」は未知の人や予想外の人を意味し、このクリップではそのような意味で使われています。彼は「もしあなたが私に未知の人を送るつもりならば、私はその人たちを選びたい」と言っているわけですね。 例: You can't make a whole TV show with just randoms off the street.(道端にいる無名の人たちだけではテレビ番組は作れませんよ) 例: I don't want to date just some random.(知らない人とはデートしたくないわ)

よくあるQ&A

04/19

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

私の下に無作為に5名送るなら、少なくとも私にチームメンバーを選ばせてくれ。