student asking question

"cheesy"を"cheap"に置き換えはできますか?また意味の違いはありますか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここでの「Cheesy」は、低品質または愚かな何かを表します。「Cheesy」は、演技がいまいちだったり、映画のあらすじがよくないことを意味します。「Cheap」は質の低いものを指す場合もありますが、通常は値段や価値が低いことを意味します。「Cheesy」は、必ずしも値段が安いという意味ではありません。この二つの単語はそれぞれ少し異なる意味を持っているため、ここでは同じ意味として使うことはできません。

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

- ほんとつまんない映画だね! - アイスベアーは小さな細菌なんか怖くない。