student asking question

Hostの後につくofの意味はなんですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「of」はここでは必ずしも必要ではありませんが、韻を踏んだり、音節の数のバランスを取るために使われています。もしこれが歌詞でなく単なる会話であったなら、「of」を省略することができたかもしれません。 例: I want to have a television show where I would be the host. = I would love to have a show I could be the host for.(自分が司会の番組を持ちたいと思っています。)

よくあるQ&A

04/25

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

そうさ、俺はオプラのようにショーをするんだ、俺は主催するよ