student asking question

「Pheebs」は「Phoebe」のあだ名ですか?名前にちなんだあだ名の付け方を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

はい、「Pheebs」は「Phoebe」のあだ名です。これは一般的なあだ名ではなく、あくまで彼らが個人的に彼女につけたものです。名前を縮めたり、名前に何か加えることであだ名を作ることができます。 例: My name is Elijah but most people nickname me Eli.(僕の名前はイライジャだけど、ほとんどの人はイーライってあだ名で呼ぶよ。) 例: Her name is Madeline but she often goes by "Mads".(彼女の名前はマデリーンだが、よく「マッズ」と呼ばれている。)

よくあるQ&A

04/27

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

よし、フィービー。あなたは台所を探して、私は後ろのクローゼットを探す。