student asking question

get that out は言うという意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

この文脈で「get that out」というのは、「get the words out」という意味であり、言いたいことを言語化したり、口に出したりすることができるようになることを意味します。 例: I have an idea in my head but I can't get it out.(頭の中にアイデアはあるんだけど、言葉にできないんだよね。) 例: It's hard for him to get out what he wants to say.(彼は言いたいことがなかなか口に出せないんだ。)

よくあるQ&A

04/26

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

今の質問を言うのに時間が少しかかりましたね。