student asking question

この「run wild」の意味を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

いい質問ですね。「run wild」とは、抑制や規律なしに成長、発展することを意味します。つまり、彼の中の怪物は、抑制や規律を持たないということですね。 これは、何かや誰かがコントロールできないということでもあります。 例: The dogs were running wild in the streets.(犬たちが道で暴れていた。) 例: His imagination ran wild.(彼の想像は暴走した。)

よくあるQ&A

04/24

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

モンスターが私の中で暴れ回る 私が消える