student asking question

"roll with someone"はどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「Roll with someone」とは、彼らのそばにいる、または彼らに忠実であることを意味するスラングです。 しかしここで使われているように「roll with something」になると、困難な状況に適応する、受け入れることを意味します。 例:I roll with him, he's my best friend. (僕は彼のそばにいるよ、僕の親友だ。) 例:My new job isn't great, but I'll roll with it for now. (新しい仕事はすごくいいとは言えないけど、とりあえずやってみるよ。)

よくあるQ&A

04/21

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

だから私も自分の役割を受け入れられるかも