student asking question

この「I am all about that」の意味を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「I am all about that」は、何かに本当に興味があるという意味です。彼女はジーンに、彼が変化することにではなく、彼自身であることに興味があると言っているのです。 例: I am all about being a free spirit.(私は自由な精神を大事にしています。)=> 自分のやりたいことをやりたいときにやることに興味があるという意味 例: We are all about free food!(僕たちは無料の食べ物のことで頭がいっぱいなんだ!) 例: He's all about baseball. That's all he can talk about.(彼は野球のことしか頭にありません。彼が話せるのはそれだけです。)

よくあるQ&A

05/04

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

ジーン、これが「ふーん」顔はしないと決めたということなら、あなたをサポートをするわ。