student asking question

「workbench」とはどのような意味ですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「workbench」とは、大工仕事やその他の機械的・実用的な作業を行う平らなテーブル、または作業台のことです。リックの「workbench」にたくさんの工具や材料が置かれていることから、ここが彼が組み立て作業を行う場所だとわかりますね。 例:I like to make small projects at my workbench. (私は自分の作業台でちょっとしたプロジェクトに取り組むのが好きです。) 例:I cleaned up your workbench for you, it was getting too cluttered. (あまりにも散らかってきていたので、あなたの作業台を掃除しましたよ。)

よくあるQ&A

10/28

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

作業台の上だ、モーティ。