student asking question

「major」と「expertise」の違いを教えてください。どちらも人の専門分野を指すのではないでしょうか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「expertise」というのは、ある分野や職種における技術や知識のことです。これは経験から学んだり、誰かから学んだりするものです。「major」というのは、大学等で学ぶ特定の分野のことです。「major」を持つというのは、必ずしもその分野の「expertise」を持つということにはなりません。 例: She majored in psychology.(彼女は心理学を専攻した。) 例: Her expertise would really benefit us.(彼女の専門知識は私たちにとって本当に有益です。)

よくあるQ&A

03/28

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

子供の個人識別は、私が得てきた専門知識の一部でした。それについて本も書きましたから。