student asking question

「cop-out」とはどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「cop-out」とは何かするべきことをしないという意味です。これは、それをすることを恐れている、もしくは恥ずかしがっているから、あるいは単にやりたくないからです。 例: I copped out of my dentist appointment. I really don't like going to the dentist.(歯医者の予約をすっぽかしちゃった。本当に歯医者に行きたくないんだ。) 例: He copped out of the race.(彼はレースをすっぽかした。)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

でもあなたはツイートするの、それは責任逃れ