app-ranking
今なら50%セール!
セール終了まで
00:30:00
student asking question

突然ニコラス・ケイジの話をしだした理由を教えてください。これは何かのジョークですか。彼が出演した何らかの映画を指しているのでしょうか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

はい、その両方だと言えます!これは、ニコラス・ケイジの演じるキャラクターがアメリカ独立宣言書を盗む映画、『ナショナル・トレジャー』を指したジョークです。ですが、ここで話題にしているのは独立宣言書ではなく憲法なので、あとでそのように訂正していますね。とにかく、ここでは映画を参照した非現実的なジョークを言って笑いをとろうとしているわけですね! 例: Nicolas Cage stars in National Treasure, where he steals the Declaration of Independence.(ニコラス・ケイジは『ナショナル・トレジャー』で主演を務め、作中で独立宣言書を盗んだ。)

よくあるQ&A

07/27

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

さて、これは完全に合憲だった。ニコラス・ケイジがまだ盗んでないのなら、憲法で先に進もう。だけど、ルーズベルトの「裁判所抱き込み計画」は明らかな権力奪取で、大きな反発を招いた。