student asking question

ドニーはなぜパワーパフガールズのことを「party people」と呼んでいるのですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ドニーは面白い挨拶としてパワーパフガールズのことを「party people」と呼んでいます!これは基本的に彼女たちが楽しくてかっこいい人たちだと思っているという意味で、必ずしもパーティー好きの人たちという意味ではありません。通常「party people」とは、パーティーが好きな人たちのことを指します。 例:Hey, party people! Where are we going tonight? (やあ、パーティー好きのみんな!今夜はどこに行くの?) 例:I don't consider myself a party person. (私は自分がパーティー好きだとは思わない。)

よくあるQ&A

09/16

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

やあ、みんな。何話してるの?