student asking question

「blower」は人の名前ですか。意味を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「blower's daughter」というのは、これ自体で1つの言葉になっています。自由奔放で何にも縛られない少女のことを指すのに使われる古い言葉です。「blower」は、フルートなどの管楽器を演奏する音楽家のことを指すのに使われる古い言葉です。今は一般的には使われていません。 例: She's a blower's daughter. She'll break your heart.(彼女は自由奔放だ。彼女に心をめちゃくちゃにされるよ。) 例: My grandfather told me he once fell in lover with a blower's daughter.(私の祖父は、かつて自由奔放な女性と恋に落ちたことがあると言っていました。)

よくあるQ&A

04/26

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

水がより冷たくなり 自由奔放な少女