student asking question

「run the night」とはどのような意味ですか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「Run the night」とはその夜に起こる出来事や、彼らがすることを「仕切る」、とても楽しい時間を過ごすという意味です。おそらく他の人たちは寝ている時間なので、他の誰よりもその夜を仕切っているというようなニュアンスですね。 例:In our twenties, we ran the night and went to all the clubs. (私たちが二十代の頃は、夜通し全てのクラブを回った。) 例:We're going to the run the night tonight. (私たちは今夜思い切り楽しもう。)

よくあるQ&A

09/08

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

そして生き生きとして、見知らぬ人と夜を駆ける