student asking question

このalongはどういう意味ですか?write alongのように他の動詞にも使えますか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここでの「along」は「with」を意味します。他の人と一緒に何かをしているということですね。マイケルという少年がいじめられていたとき、彼らは他の子供たちに笑っていたと言っています。そして2つめの質問についてですが、「along」の前に他の動詞を使うことはできますよ! 例: Would you like to ride along with me?(僕と一緒に乗りませんか?) 例: Please follow along in your books.(本に従ってください。) 例: Could I tag along?(付いていってもいいですか?)

よくあるQ&A

04/17

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

そして僕も一緒に笑っていました。