student asking question

「pulling a draw」の意味を教えてください。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「pull a draw」または「end in a draw」とは、同点で試合やゲームが終了することを意味し、勝者がいないということになります。この動画では、フィリピン人のチェスの神童が、彼よりもずっと年上で経験豊富なプレイヤーと引き分けになることさえできたと説明しています。 例: A: Who won the game?(誰が試合に勝ったの?) B: No one. It was a draw.(誰も。引き分けだったんだよ。) 例: The game ended with a 2:2 tie.(その試合は2対2の同点で終わった。)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

マスタープレイヤーのChito Garmaとさえも引き分けに持ち込みました。