student asking question

このjunkはドラッグやお酒のことでしょうか。

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

この文脈での「Junk」はスラングで、男性の陰部の事を指しています。 ドラッグやお酒のことを指してはいません。この後エレンが笑い出したのはそれが理由です。 例:He's got a lot of junk in his trunk, if you know what I mean.(彼の水着の下のアレはすごいよ、何の事言ってるかわかる?) 、彼はトランクにたくさんのがらくたを持っています。 例:I didn't feel my trunks fall off because I have a lot of junk, Ellen.(エレン、俺のアレはデカイから水着が脱げたのが分かんなかったんだよ。)

よくあるQ&A

03/23

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

俺のアレはでかいんだよ、エレン。わかる?