student asking question

butt-dialはどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「butt-dial」とは、携帯電話を後ろのポケットに入れていたせいで、知らないうちにうっかり誰かに電話をかけてしまうことを指します。これは完全に思いがけない電話で、時には気まずい状況につながることもあります。 例: I accidentally butt-dialed my teacher while I was complaining about him.(先生の愚痴を言っているときに、うっかりポケットの携帯で先生に電話しちゃった。) 例: I'm the queen of butt-dials. I do it all the time when I'm drunk.(私はうっかり電話の女王よ。酔ってるときはいつもやっちゃうの。)

よくあるQ&A

04/25

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

もしシンディーがその間違い電話を通じて僕が言った言葉の半分だけでもすごく頭にくるはずだろうし、