student asking question

ここでの「possessed」はどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

possessedされた人は悪霊に支配されていると考えられています。ここでは冗談として使用されていて、Dr Strangeは子供たちが悪霊に取り憑かれて暴れていると思い込んでいますが、実は子供たちは、ただ子供らしく行動してだけです。 例:What possessed you to do that?(誰があなたをそうさせたの?) 例:I felt like I was possessed by someone else. I was out of control.(私はまるで誰かに操られているような気持ちだった。コントロールができなかったんだ。)

よくあるQ&A

04/26

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

何か取りつかれたんですか?