student asking question

“pull way ahead of something”はどういう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

素晴らしい質問ですね。「pull ahead」とは前に出る、または競争相手よりも良い結果を出すという意味です。この文脈での「pull ahead」は、ディズニーパークがより多くの収益を上げたことで、他の遊園地よりも成功したことを意味しています。 例:She pulled way ahead of the other runners and won the race.(彼女は他のランナーよりもずっと前に出て、レースで勝ちました。)

よくあるQ&A

04/26

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

ディズニーパークは、ライバルのかなり先を行っていました。