student asking question

vibinはどうゆう意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

「vibe」とは、人の感情や場所の雰囲気のことです。ですから、「vibin」や「vibing」とは、自分の周りにいる人や場所からのポジティブな「vibe」を取り入れながら、落ち着いたり、リラックスしたりすることを意味しています。あなたが誰かと「vibing」している場合、これはあなたたちの仲がとてもよく、お互いに遊ぶことを楽しんでいることを意味します。これはどちらかというとスラング寄りですが、若い人たちの間ではよく使われています。 例: We were really vibin' at the party the other night.(この前の夜のパーティーでは本当に盛り上がったよ。) 例: A: What's up? (最近どう?) B: Just vibin'.(のんびりしてるよ。)

よくあるQ&A

04/18

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

私たちはここで楽しむのよ