student asking question

「Made out of something」と「made out something」には違いがありますか?どうしてofを使用するのですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

質問に答えると、2つ目の表現の間には大きな違いがあります。2つ目の表現は意味をなしません。前置詞ofは2つの単語の間の所有関係を意味したり、表します。単語同士を結び付けるのに役立ちます。Ofはoutとmelted forksを結び付ける役割をし、この2つの単語の間に何らかの関係があることを表しています。ofがないと文章は不完全に聞こえるでしょう。 例:She is a member of the National Honor Society. (彼女は優等生協会のメンバーです。) 例:We are out of milk. (牛乳がなくなりました。) 例:This is a picture of my dog. (これは私の犬の写真です。) 例:The statue is made out of cheese. (この像はチーズでできています。)

よくあるQ&A

04/26

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

兄(弟)の自転車を壊しちゃったけど、溶かしたフォークで私が作った自転車に2年間乗ってるよ!