student asking question

right fitとは何の意味ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

いい質問ですね。「right fit」はビジネス・雇用の用語として最も一般的に使われています。ポジションによく「fit」しているというのは職務を遂行する能力と経験を持っていることを意味しますが、それはまた、組織の目標や価値観と一致し、既存の企業文化の中でうまく適合するスキル、性格的特徴、目標の適切な組み合わせを持っていることも意味します。このように全般的な意味のため、「right fit」は個人間の人間関係を表現する際にもよく使われます。 例: Yes we broke up! I guess we weren't the right fit.(うん、私たち別れたの!相性がよくなかったんだと思うわ。) 例: I think I am the right fit for this job and this company.(私はこの仕事にもこの会社にも向いていると思います。)

よくあるQ&A

05/04

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

私達がお互い合っているか確かめたいのです。