student asking question

supposed toはどんなときに使いますか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

'Supposed to'「〜することになっている」は、誰かが割り当てられたまたは行う必要のあることを行う場合に使用されます。(そうするべきだ、本来はそうするものだ) 例:I was supposed to take out the trash. (私がゴミを捨てることになっていました。) 例:You're supposed to help me. (あなたは私を助けることになっています。) 例:They're supposed to translate the paper to English. (彼らはその紙を英語に翻訳することになっています。)

よくあるQ&A

04/19

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

これは食べるものなんだよ。