student asking question

avoidの意味は何ですか?

teacher

ネイティブによる回答

Rebecca

ここの「avoid」は、誰かまたは何かから離れることを意味しています。誰かを「avoid」するということは、あなたがその人を避けようとしていることを意味します。 例:Do you think Lukas is avoiding me? I haven't seen him all day.(ルーカスが私を避けていると思いますか? 私は今日は全く彼に会っていないんです。)

よくあるQ&A

04/16

さっきの表現をクイズで解いてみよう!

夫と子供達、そして本業をうまく避けてきたんですよ。